ご利用ガイド

弊社通販サイトにてご購入される場合に、適用される諸条件を規定しています。

ご注文方法

ご注文の商品ページにて個数をご入力し「カートに入れる」をクリックして購入画面へとお進みください。
ログインまたはアカウント作成後は購入画面の流れに沿って必要項目をご入力いただき、完了に至ります。

商品発送後はご登録のメールアドレスへ「発送完了のお知らせ」をメールにてお送りいたしますので、伝票番号等はこちらよりご確認ください。

ご注文に関する注意

カートの中の商品に間違いがないか確認の上でご注文の確定をお願い致します。
ご注文確定後は、お客様都合での内容変更、キャンセルはお受けいたしかねます。

【ご注文時にエラーが出た場合について】
更新・戻る・ページを閉じるなどの操作を行わないでください。
誤って操作を行った場合、注文が完了していてもエラーが表示されることがあります。
その場合は、マイページの購入履歴にてご注文の有無をご確認ください。
なお、誤って操作を行い、重複注文となった場合のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。

【ご注文確認メール・メールマガジンが届かない】
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへ注文確定のメールをお送りしておりますが、受信拒否設定をされている場合やアドレスに誤りがある場合はメールをお届けすることができません。

迷惑メールサービス設定をされている場合は下記ドメインの除外設定をお願いいたします。

@yamato-honey.co.jp
設定方法につきましては、ご利用の通信会社様(docomo、au、softbank)にお問い合わせください。

マイページ→購入履歴より注文が完了しているか確認をお願い致します。

【注文確定後の変更・取り消しについて】
ご注文後のご変更・お取り消しは原則お受けいたしかねます。
但し、箱と品物サイズとの不適合等が確認された場合はこちらから折り返しご連絡をさせていただく場合がございます。その際にはお手数ですが、弊社からのご案内に従ってキャンセル処理後の再注文をお願いいたします。

お支払いについて

【クレジットカード】
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverをご利用いただけます。

  • クレジットカード情報(カード番号・名義人名・有効期限等)確認のため、お電話をさせていただく場合がございます。
  • 代金回収が100万円を超える場合はご利用できませんのでご了承願います。
    与信(カード認証)完了後、商品を発送致します。
  • ご入力頂いたカード情報は弊社では閲覧できません。

ご配送について

ヤマト運輸にてお届けいたします。
荷物お問い合わせシステム

そのほか、詳しくは「配送ポリシー」からご確認ください。

返品・交換・キャンセルについて

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さない等)による返品・交換は承っておりません。

【商品を受取いただけない場合】
商品発送後、長期不在や受け取り拒否などでお荷物の保管期限が過ぎてしまった場合、商品は弊社に返送されます。

お客様都合により商品受取を拒否された場合、【往復配送料(実費分)・代金引換手数料・梱包資材料・商品代金】をご請求致します。

※送料無料の受け取り拒否につきましても、実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分のご請求とさせていただきます。
※お届け先様とご注文主様が異なる場合において、お届け先様でお受け取りが困難な場合は、ご注文主様へ転送させていただきます。

【商品に破損や不良がある場合】
商品の梱包・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、現品とお取り替えさせていただきますので、お問い合わせよりご一報を頂き、その場合は、お手数ですが送料・手数料、当社負担の「着払い」でお送りいただく形になります。
※ 各種配送業者の用意する保障制度の付いたサービスでご返送いただかないと交換の対応が出来ない場合がございます。
なお、上記以外のご対応を頂きました場合は、まことに恐縮ながら、弊社としては一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

【商品受け取り後の確認】
到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後7日以内にお願いいたします。

ギフトサービスについて

ギフト仕様と致しまして、一部の商品をのぞきお箱にバンドとタグを掛けた状態でお届けをさせて頂いております。
シンプルでありながらも上品な仕様となっており、そのまま贈り物としてご使用いただけます。

熨斗対応について

現在、熨斗の対応は行っておりません。

大変恐れ入りますが、備考欄へのご要望や個別のメールでのご依頼にも対応いたしかねます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

※ギフト用途でのご相談がある場合は、事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

納品書・領収書について

【納品書】
当オンラインショップでは基本的に商品に納品書の同梱は行っておらず、ご希望がございました場合のみ納品書の発行をさせて頂いております。

納品書ご希望の場合は、ご注文時備考欄に「納品書希望」とご記入ください。

ご注文時入力いただきましたアドレス宛に、納品書PDFファイルをメールで送付させていただきます。
「office@yamato-honey.co.jp」からの受信設定をお願いいたします。

【領収書】
領収書ご希望の場合は、ご注文時備考欄に「領収書(宛名:○○/但し:○○代)」とご記入ください。
ご注文時入力いただきましたアドレス宛に、領収書PDFファイルをメールで送付させていただきます。
「office@yamato-honey.co.jp」からの受信設定をお願いいたします。

※「領収書」とのみご記載がございました場合は、【宛名:ご注文主様名義、但し:お品代】で発行させていただきます。

会員登録について

会員登録は無料です。

①会員情報登録
ご登録頂いた住所などのお客様情報が自動で表示されるようになりますので、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

②注文履歴
ログインした状態でご注文された場合に、過去のご注文履歴(購入日/購入した商品情報)をご確認いただけます。

③アドレス帳機能
会員ページ『住所を確認』よりお届け先リストを登録していただきますと、次回から注文画面にて配送先をご選択いただけます。入力する手間が不要になりシーズン毎の贈り物にとても便利です。

【新規会員登録】
こちらから新規会員登録できます。

ご登録完了後、ご入力いただいたメールアドレスに、ご登録の確認メールをお送りします。メール内のリンクをクリックすれば完了です。

受信設定をされている場合は、事前に設定をご確認ください。

【ログイン】
こちらからログインできます。

【退会】
退会の手続きは、お客様のお名前と登録されているメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認後、速やかに退会の手続きを行います。

※会員登録削除後に会員データを復元することはできません。

※お届け前の商品がある場合は退会処理は行えません。